テイラー・スウィフトのそっくりさん現わる 似すぎて全米が震撼

まさに感動の領域。もしかすると、少し気味が悪いほどかもしれない。

まさに感動の領域。もしかすると、少し気味が悪いほどかもしれない。

Tumblrユーザーのケイシーさんは、親友の写真を投稿することにした。その親友が、テイラー・スウィフトに瓜二つなのだ。

ケイシーさんはこう書いている。「もし自分の親友がテイラー・スウィフトに似ていたら、100回セルフィーを撮るべきよ」

ケイシーさんの親友は、本当にスウィフトにそっくりだ。トレードマークの赤い口紅はもちろん、何もかもが似ている。スウィフト本人でさえ、それを認め、写真を自身のTumblrにリブログしたのだ。

「私かと思っちゃった(笑)」と、スウィフトは書いている。

アメリカの芸能サイト「コスモポリタン」によると、彼女の名前はモーガン・ジェンセン。ポップシンガーと比べられる経験に、ワクワクしているという。

「テイラーがリブログしているのを見て、思わず叫んで携帯を放り投げてしまいました。それから6時間、私の興奮しようといったら、ひどいものでした」。ジェンセンはコスモポリタン誌に語っている。「テイラーは私のすべてなんです。テイラーが私の顔を見て、自分に似ていると思った。それが事実というだけで…死んでしまいそうです!」

さて、皆さんの友人にもテイラー・スウィフトそっくりの人がいるなら、何か行動を起こすべきだろう。

ちなみに、本物のテイラー・スウィフトはこちら:

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

iHeartRadio Music Festival - Day 1

Taylor Swift

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事