有村架純さんの笑顔、シャープペンで描いてみたんだ。(画像)

映画『ビリギャル』で主演を演じる女優の有村架純さん。その自然な笑顔を、シャープペンシルで描いた人がいました。

金髪ギャルの女子高生役を演じる主演映画『ビリギャル』が5月1日に公開された、女優の有村架純さん。

その自然な笑顔を、シャープペンシルで描いた人がいました。すごい!

この作品を描いたのは、イラストレーターの徳田有希さん。Twitter上には、途中経過の様子も投稿されています。

Twitter上には「これが絵なのか」「お気に入りです」などの声が上がっています。

有村架純の画像集

【ハフィントンポスト日本版2周年イベント開催】

未来のつくりかたーーダイバーシティの先へ 2015年5月16日(土)14:00開始

グローバル人材、アジアの女性、子育てしやすい国、これからの働きかたーー。小室淑恵さんや瀬谷ルミ子さんら有識者のほか、アジア各国版の編集主幹と「多様性」についてディスカッションします。 詳細は、こちらから

【関連記事】

注目記事