絶叫マシーンに乗った少年の表情がシュールすぎる(動画)

スリングショットに固定されて空中に向かって投げ出される…そんな経験を前にすれば、誰でも少しは「怖い」と思うだろう。

スリングショットに固定されて空中に向かって投げ出される…そんな経験を前にすれば、誰でも少しは「怖い」と思うだろう。

そう、この少年を除けばだ。

この少年は、絶叫マシーンに全く動じていないどころか、ビデオカメラが回っていることすら忘れてしまったようだ。動画は掲示板サイトRedditに投稿されたところ人気を集めた。この少年なら、ライオンと素手で戦わなければならない状況になったとしても、無表情を貫き通すことだろう。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Orange Persian cat under towel

へんな顔になっちゃった猫