ミシェル・オバマはエクササイズの女王(動画)

子供の肥満撲滅を目指すキャンペーン「レッツ・ムーブ」の一環として、ミシェル・オバマ大統領夫人がホワイトハウス内のジムで運動をしている動画を公開した。見ている方が疲れてしまうような、すさまじいエクササイズだ。

子供の肥満撲滅を目指すアメリカ政府のキャンペーン「レッツ・ムーブ」の一環として、ミシェル・オバマ大統領夫人がホワイトハウス内のジムで運動をしている動画を公開した

彼女がエクササイズをしている姿を見ると、思わず自分のハリのない身体が恥ずかしくなってしまう。

オバマ夫人は、斜めのベンチに横になって、左右それぞれ16㎏(1.6㎏ではない!)のウェイトを高々と差し上げる。さらにジャンプスクワットなどのプライオメトリック・トレーニング、ボクシング・エクササイズ、それにボールを使った腹筋運動も軽々とこなす。

見ている方が疲れてしまうような、すさまじいエクササイズだ。

オバマ夫人がフィットネスの女王であることは間違いない。誰もが彼女にはひれ伏すしかないだろう。「Bow Down(私にひれ伏しなさい)」という曲を歌っているこの人も...。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

[日本語版:ガリレオ]

February 2013 Dancing At A School in Chicago

オバマ夫人のフィットネス

【関連記事】

注目記事