3歳の女の子、夏ワンピが真似したいほど可愛い(画像集)

もう9万人もフォロワーがいるんです。

ミート・リリーちゃん。この3歳の女の子は今、とってもスタイリッシュなレディのひとりです。

カリフォルニアに暮らす彼女は、お母さんのInstagramのアカウントで注目を集めました。もう9万人もフォロワーがいるんです。大きな帽子をかぶったり、可愛いリュックを背負ったり……。丸いサングラスもお似合いです。

彼女の着こなし、子供のおしゃれだけでなく、私たちの参考にもなりそうです。

A photo posted by Kelli Murray (@kelli_murray) on

A photo posted by Kelli Murray (@kelli_murray) on

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

This Baby Belongs In Brooklyn

Super Stylish Kids