星空と海とオーロラと。この長時間露光の写真が、あなたを旅に誘う(画像集)

どこへ行こうとも、もう一度深く深呼吸して、旅先のひとときを楽しもう。

次のバスに間に合うか、予約したツアーに間に合うか。もうそんなことは心配しなくてもいい。旅人は、いつも自分に一番ふさわしい方法で、前へ進んでいくのだ。

ハフポストUS版は、ストックフォトサービス「Snapwire」の写真家コミュニティに、今まで撮った最も素晴らしい長時間露出の写真を聞いてみた。彼らは、以下のような素晴らしい写真を挙げてくれた。長時間露光の写真は、とても時間がかかるので忍耐力が必要だ。しかし、その場の時の流れをぎゅっと濃縮してくれる。

どこへ行こうとも、もう一度深く深呼吸して、旅先のひとときを楽しもう。それは、とても贅沢なことなのだ。画像集は、そんなことを教えてくれる。あなたが行きたい場所は、どこだろうか。

アメリカ・インディアナ州 インディアナポリスのダウンタウン
フィンランドのオーロラ
アメリカ・カリフォルニア州 ジョシュア・ツリー国立公園
スコットランド、ニースト・ポイントの灯台
ニュージーランド、テカポ湖
スウェーデン、ストックホルム
オーストラリア、シドニー
イタリア、ヴェネツィアのカーニバル
オーストラリアの海岸
アメリカ・カリフォルニア州、ダナポイント
ノルウェー、オスロ中心街
グルジア、コブレチ
アメリカ・カリフォルニア州、サウス・レイク・タホ
アメリカ・ミシガン州
オーストラリア、シドニー

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

波の中からとらえた写真がすごい