赤ちゃん、ママの双子に会って、目がまんまる。(動画)

赤ちゃんが、目を真んまるにして驚いています。

上の動画を見てください。10カ月の赤ちゃんには「双子」の概念を理解するのは難しいはず。

2014年にリトアニアで生まれた赤ちゃんは、家族と一緒に、カナダのモントリオールに暮らす叔母さんの家を訪れました。

ママと叔母さんは双子。とってもよく似ています。赤ちゃんは、ママそっくりな叔母さんと初めて出会って。大混乱。

「ママが2人?」と目が真んまるになっています。

Hug Tight

What Kids Learn From Pets

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

1位:Nana

「世界で最も美しい顔100人」画像集

Hug Tight

What Kids Learn From Pets