【もうすぐ父の日】子供たちと触れ合う「働くパパ」の画像集

お父さんたちの仕事ぶりは、子供たちにもちゃんと伝わっています。

アメリカ労働統計局によると、18歳未満の子供と一緒にいる父親の92.8%は、2014年に仕事をするか、もしくは求職活動をしている。

6月21日は「父の日」。ハフポスト・ペアレントはFacebookページで呼びかけて、働くお父さんたちの写真を送ってもらった。「パパは、お仕事頑張ってるよ」。お父さんたちの仕事ぶりは、子供たちにもちゃんと伝わっています。

Working Dads

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

子供たちが職場に遊びに行ってみた画像集はこちら。

働くパパ・ママたち

【関連記事】