ママの結婚式のハイライトをさらってしまった4歳の女の子(動画)

この4歳の少女は、ためらいなく愛を見せつけた。

この4歳の少女は、ためらいなく愛を見せつけた。

彼女のママより情熱的なキスで結婚式の最高の瞬間をかっさらってしまった4歳の少女が話題になった。テネシー州ノックスビルでの6月13日に行われたミシェル・ホールさんの結婚式に4歳の娘アンダーソンちゃんはフラワーガールとして出席したが、結婚パーティの記念撮影でリングベアラー(指輪を運ぶ子供)にキスをして周囲を驚かせた。

その日1日中「今日はママの結婚式だけど、私の結婚式でもあるのよ」と話していたアンダーソンちゃんは、隣にいたリング運ぶ少年(アメリカの結婚式では、通常、男の子がリングを運ぶ)に情熱的にキスをしてしまった。

この日の結婚式のカメラマンだったレア・バラードさんは次のように語った。「私はいつものように、結婚パーティーをセッティングして、新郎新婦に『キスしてください』と伝えました。 アンダーソンちゃんが1日中、『私がその日の花嫁なの』と言っていたことを考えると、おそらく彼女は、自分に『キスしてください』と言われたと思って、横にいる男の子にキスしたのではないでしょうか。その場にいる人々がみんな涙を流して笑ったほど、記憶に残る瞬間でした」

バラードさんはハフポストUS版に、台本になかった彼女のキスが、その日の最高の瞬間だったと答えた。

「私がこの仕事をこよなく愛するのは、こういうことがあるからなんです。このような場面はほんの一瞬の出来事ですが、この写真のおかげで、家族みんながこれから先ずっと思い返すことができるのではないでしょうか」

下の動画で、アンダーソンちゃんのかわいらしいインタビューを見てみよう。

This ring bearer who clearly loves his job

結婚式の可愛らしい子供たち

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】