サメを釣ろうとした漁師、引きずり込まれてアワワワワ(動画)

フロリダ州スチュワートでカヤックに乗った漁師のベン・チャンシーさんがサメを釣った。そして、想像もしないことが彼に起きた。

YouTube上で声援と野次が飛び交うバトルが繰り広げられる中、フロリダ州スチュワートでカヤックに乗った漁師のチャンケーさんがサメを釣った。そして、想像もしないことが彼に起きた。

動画を見ると、釣りなどの娯楽を提供する「Chew On This Fishing Charters」のベン・チャンケーさんは、サメとの格闘を楽しんでいた。サメに引っ張られ、カヤックが転覆するまでは。

この動画によると、チャンケーさんが息も絶え絶えに再びカヤックに乗り、他の方法でサメをつかまえようとした。動画の説明を見ると、チャンケーさんは結局何とかしてサメを釣り上げたようだ。

しかしチェンケーさんのアドベンチャーは世界的にな称賛を得られなかった。あるYouTubeユーザーは次のようにコメントした。「絶対サメを応援するよ」

H/T Uproxx

Lemon Sharks: The Florida Coast, USA

サメと一緒に泳げるスポット

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

注目記事