16匹の子犬たちと暮らすとどうなるの? この少年が教えてくれる(動画)

犬が大好きな家族の物語。

子犬と無邪気に遊ぶのが好きな人はいると思いますが、この家族はすごいですよ。犬が大好きなんです。

YouTubeユーザーのKingwanasが2月に投稿したこの動画には、なんと16匹の子犬たちが戯れる様子がおさめられていました。

この家族は、実際に子犬たちと一緒に住んでいます。この家の少年は、16匹の子犬たちと、一緒に遊び、雪のなかを駆け回り、ウトウト昼寝をしています。

子供が教えてくれます。子犬たちに包まれて眠る幸せなひとときを。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー

UNDERWATER PUPPIES by Seth Casteel