「私のがんばりの結果です」 体を張った撮影シーンに笑いが止まらない

「私のがんばりの結果です」。その一言とともに7月8日、Twitterに投稿された2枚の写真が、多くの人の注目を集めている。

「私のがんばりの結果です」。その一言とともに7月8日、Twitterに投稿された2枚の写真が、多くの人の注目を集めている。

1枚目は、モデルの女性が水着でプールサイドで佇んでいるというもの。背景には激しい波しぶきが上がっている。果たして、何を頑張っているというのか。真相は2枚目で明らかになる。

そう、投稿者の「和装が撮りたいゆっkey」さんが自らプールに飛び込み、激しい波しぶきを演出していたのだ。まさに体を(水面に)張っている。自分では撮影できないので、知人にカメラを渡して撮てもらったという。モデルの女性は璃波さん

もっと見たい方は以下のスライドショーをどうぞ。

れいさん

体を張った連続撮影

【関連記事】

注目記事