「なんだこの日本のかわいい生き物は」"海のウサギ"に海外から16万いいね!集まる

日本のダイバーが撮影した海の生き物の画像が、海外で話題になっている。海外メディアが「海のウサギ」と紹介すると16万以上のFacebookいいね!を獲得した。

日本のダイバーが撮影したウミウシの画像が、海外で話題になっている。ネットメディア、Boredpandaが「海のウサギ」と紹介すると「かわいい」「動くなんて信じられない」などのコメントが寄せられ、16万以上のFacebookいいね!を獲得した。

この生き物は、「ゴマフビロードウミウシ」。日本のほかにもフィリピン、タンザニアなどに生息している。もちろん動く。

2012-10-19 Cabrillo Acquarium 095

ウミウシ 画像集

【関連記事】

注目記事