又吉直樹を見つめる相方・綾部祐二の表情 「痛いほどわかるよ」と言った芸人は?

第153回芥川賞を「火花」で受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹。「火花」の累計部数が124万部になったことを報じるテレビ番組を見つめる相方の綾部祐二は複雑そうな表情だ。

第153回芥川賞を「火花」で受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹。「火花」の累計部数が124万部になったことを報じるテレビ番組を見つめる相方の綾部祐二は複雑そうな表情だ。

お笑いコンビ「麒麟」の川島明が「わかる、わかるよ。君の気持ち」と、写真付きでTwitterに投稿している。2007年には、川島の相方・田村裕が書いた「ホームレス中学生」がベストセラーになっている。

又吉直樹さん

又吉直樹さん

【関連記事】

注目記事