「今度は俺の番です」 妊婦に席を譲った男子生徒の言葉

妊娠中の女性が満員電車に乗っていたら、男子高校生に席を譲られた。そのとき、彼がかけた驚くべき言葉とは……。7月26日にTwitterに投稿された心温まるエピソードが、わずか1日でリツイート回数4万回を超えた。
cvander/Flickr

妊娠中の女性が満員電車に乗っていたら、男子高校生に席を譲られた。そのとき、彼がかけた驚くべき言葉とは……。7月27日にTwitterに投稿された心温まるエピソードが、わずか1日でリツイート回数4万回を超えた。

この投稿に対して、ネット上では「実話? って聞きたくなる位すごい話だ」「素敵な恩返しですね」「めっちゃかっこいい!」「全俺が泣いた」などと感動する声が寄せられている。

楽しい子育て! 画像集

【関連記事】
ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー