テイラー・スウィフトが住むNYの豪華ペントハウスは、こんなところ(画像)

お値段・約25億円。テイラー・スウィフトが住む豪華ペントハウスの写真からは彼女の充実した私生活が垣間見える。

近所に住んでいる親しみやすい女の子、というイメージがある歌手テイラー・スウィフトだが、彼女がニューヨーク・トライベッカ地区に所有するペントハウスの値段は2000万ドル(約25億円)と親しみやすい価格とはほど遠い。

テイラーはここでの生活を満喫しているようだ。2014年の10月に7つの寝室と5つのバスルームがあるこのペントハウスに引っ越して以来、モデルのカーリー・クロスや、作家で女優のレナ・ダナム友人たちを招いている。

ペントハウスを訪れた人たちによると、部屋にはビリヤード台やピアノのほか、ヴィンテージの野球ボールがたくさん入った水槽などが置かれているという。

テイラー自身も、Instagramに部屋の写真を投稿しており、クリスマスツリーや、ギターケースなどが置かれた部屋の様子を目にすることができる。

不動産会社「StreetEasy」に掲載されている写真によれば、テイラーの家はこんな感じだ。

キッチンの天井や床は暖かみを感じる木材で、ステンレス製のオーブンや大理石カウンターが置かれている。

テイラーはキッチンで、親友のモデル、マーサ・ハントと料理をしているところをInstagramで紹介している。

Nom nom!!! @taylorswift 😛

Martha Huntさん(@marhunt)が投稿した写真 -

リビングルームは広く、たくさんの椅子や暖炉まであるようだ。

しかしこのテイラーのリビングルームを美しく彩るのは、彼女の友人たちだ。

I'm convinced, blondes definitely have more fun.

@karlieklossが投稿した写真 -

木製の階段の先にあるのは...

テイラーのベッドルーム。

テイラーの愛猫メレディスもこの表情。言うことなしの住まいだ。

A video posted by Taylor Swift (@taylorswift) on

予算さえゆるせば、本当にご近所さんになってみたいものだ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

[日本語版:遠藤康子/ガリレオ]

Nicole Richie

セレブの自宅を拝見

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー