堀北真希と山本耕史が結婚 年の差12歳、交際2カ月でゴール

女優の堀北真希(26)と、俳優の山本耕史(38)が8月22日、結婚した。この日、婚姻届を東京都内の役所に提出した。

女優の堀北真希(26)と、俳優の山本耕史(38)が8月22日、結婚した。

この日、婚姻届を東京都内の役所に提出した。所属事務所がマスコミ各社にFAXを送って明らかにした。日刊スポーツなどが報じた。

2人は2015年5月の舞台「嵐が丘」で共演し、恋人役を演じた。デイリースポーツによると、以前から堀北に好意を抱いていたという山本が食事に誘い、6月から交際を始めた。8月上旬から都内で同居していたといい、年齢差12歳で交際2カ月のスピード婚となった。

堀北のコメント全文は以下の通り。

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日

堀北真希

堀北真希結婚【直筆コメント全文】/芸能/デイリースポーツ onlineより 2015/08/22)

1. いつでも抱き合って仲良くしましょう

おじいちゃん・おばあちゃんからの結婚アドバイス

注目記事