ライフスタイル
2015年09月05日 01時56分 JST

双子の可愛さ、子育ての楽しさ、45枚の写真が教えてくれること。

可愛さ2倍!

双子の両親は、子育ての大変さは2倍かもしれないが、楽しさも愛も2倍になる。

ハフポストUS版がFacebookページを通じて、子育て中の親に、双子の写真をお願いしたところ、可愛らしくて、愉快で、愛にあふれる写真がたくさん届いた。

とくに心温まるのは、母親のニコル・ナイトさんが病院で撮った生後5カ月の双子の写真だ。

nicole knight

赤ちゃんのペイトンは、髄膜炎と敗血症で危篤だったという。そして、彼女は「私たちは、双子のジェドをペイトンに会わせて、手を握らせようと決めたんです」と教えてくれた。

「笑顔のジェドの横にいるペイトンが命をかけて戦っているなんて、夢にも思わないでしょう」とナイトさん。「これが双子の愛でないならば、何が双子の愛かわかりません」

さあ、双子の魅力が伝わる、素敵な45枚の写真を見てみよう。

Photo galleryTwins See Gallery

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ダウン症の子を持つ母親に、こんなことは言わないでください

louise

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています