LIFE

ジョニー・デップ、荒野でアクセを手放す。それだけでカッコいい(動画)

これからも、デッブの新しい挑戦から目が離せない。

上の動画を眺めていただこう。

砂漠を車で駆け抜けるのは……俳優のジョニー・デップだ。

デップが、ファッション・ブランドの「ディオール」のコロン「Sauvage」(ソバージュ) の広告塔になった。「Sauvage」は、10年以上ぶりに追加されたディオールの香水コレクションだ。

新CMで、デップは砂漠へ車を走らせ、身に着けていたアクセサリーを荒野の真っ只中に埋める。写真家の ジーン・バプティスト・モンディーノが考えたコンセプトは「自由、感情、一人の男そして彼の本能を物語っている」。自ら監督も務めたという。

デップがモデルに挑戦したことはあったが、ディオールに登場するのは初めて。気絶するほどカッコいいルックスとファッション・センスは、家族にも受け継がれている。デップの娘、リリー・ローズもまた新進のスーパーモデルだ。

いくつになっても色あせないデッブ。これからも彼の挑戦から目が離せない。

Johnny Depp Through The Years

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

Lily-Rose Depp
ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー