国分太一さんが結婚、お相手は? ファンクラブ会員に報告【TOKIO】

人気アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さんが、ファンクラブの会員に送られる文書で結婚すると報告したことが11日、明らかになった。

人気アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(41)が、ファンクラブの会員に送られる手紙で結婚すると報告したことが9月11日、明らかになった。朝日新聞デジタルなどが報じた。

所属するジャニーズ事務所が11日、取材に明らかにした。相手や時期について、同事務所は「担当者が不在でわからない」としている。

TOKIOの国分太一さんが結婚:朝日新聞デジタル 2015/09/11 14:17)

文書には「この度、私国分太一は結婚することとなりました」とつづられている。ファンらがTwitterにその写真を掲載している。

手紙には「人生の節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」などと書かれているという。

スポニチによると、お相手の女性は3歳年下の元TBS社員。国分さん自身が2009年3月に女性週刊誌で交際を告白、08年5月ごろに友人関係から交際に発展したと明かしていた。2人は11日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。国分は結婚報告会見を開く予定だったが、関東・東北を中心とした大雨による被害を考慮して延期したという。

国分さんは1994年、城島茂らとTOKIOメンバーとしてシングル「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。キーボードを担当。現在、TBS系の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット!」でキャスターを務めている。TOKIOでは、山口達也(43)に続く既婚者となる。東京都出身。

【関連記事】

関連記事

2015年に結婚した人々

注目記事