松本人志、千原ジュニア婚姻届の証人になっていた。「嫁見たことないのに」

9月28日に一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニアの婚姻届の証人は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志だったことが分かった。
TOKYO, JAPAN - DECEMBER 4: Hitoshi Matsumoto and Masatoshi Hamada of comedy duo Downtown attend NTV year end special program 'Gaki No Tsukai Special - 24 Hours No Laughing' press conference on December 4, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
TOKYO, JAPAN - DECEMBER 4: Hitoshi Matsumoto and Masatoshi Hamada of comedy duo Downtown attend NTV year end special program 'Gaki No Tsukai Special - 24 Hours No Laughing' press conference on December 4, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
Sports Nippon via Getty Images

9月28日に一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニアの婚姻届の証人は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志だったことが分かった。

10月4日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で松本が明かした千原ジュニアとのやり取りは、以下の通り。会場は笑いで包まれた。

「先週、俺の楽屋にジュニア来てたんよ。ワイドナの収録のときに。きつねうどんを食ってたら、ジュニアが入ってきて、キツネにつままれたような話だよ。『結婚します』って言うから『マジか!』と。それで証人(のサイン)をやってくれ。俺、嫁見たことないのにさ、ボールペンとか全部持ってきて『書いてくれ』って。『ハンコ持ってないから』って言ったけど、『認め印で大丈夫ですから、僕、買ってきてます』って、俺が認めてもいないうちから松本の認め印まで買ってきてたんだよ。俺も認めたくなかったけど、うどんが伸びるから」

2015年に結婚した人々

【関連記事】

注目記事