赤ちゃんの背後を横切った、想像を超える物体。あれは何?(動画)

本物か、それともフェイクか。南米アルゼンチンのサンタフェで撮影されたというミステリアスな動画が、1000万回再生を超えるなど話題になっている。

本物か、それともフェイクか。南米アルゼンチンのサンタフェで撮影されたというミステリアスな動画が、1000万回再生を超えるなど話題になっている。

2011年にシルビアさんが台所で、赤ちゃんを携帯電話で撮影していたところ、その背後を謎の物体が横切る様子が記録されていたという。最初は、野ねずみが家に紛れこんだのかと思ったが、実際には全く違うものだった。撮影後は嫌な匂いが台所に充満したという。

イギリス紙のタブロイド紙「デイリー・メール」は10月8日、「伝説のモンスター、ゴブリンが撮影された」と大きく報じているが、その真偽は謎に包まれている。

【関連記事】

関連記事

世界の「変な生き物」30選

注目記事