NEWS
2015年10月11日 16時54分 JST

DAIGOと北川景子は「最高のカップル」  テリー伊藤がコメント

oricon style

テリー伊藤、DAIGOの人柄絶賛 北川景子と「最高のカップル」

タレントのテリー伊藤が11日、都内で行われた『第44回東京モーターショー2015 』告知イベントに登場。来年1月に北川景子との結婚が報じられたDAIGOと番組で共演するテリーは「(2人が)仲いいのは聞いている。最高のカップルだと思います」とコメントした。

2人の交際について「惚れているのは北川景子だと思うよ」といい、「一緒に仕事してわかったけれど、DAIGOはいいヤツ。大人で芯がしっかりしている」と人柄を絶賛。「惚れるのもわかるよ。俺も結婚したいくらい」と冗談めかすほど評価していることから、「結婚が報じられたとき、“北川景子結婚”と書かれていて、DAIGOの扱いが小さかった」と怒っていた。

テリーとDAIGOが出演する14日放送のTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』では、本人に追及することを宣言しており、「どうなるかわからないけれど、語ってもらいましょうよ」と話していた。

同イベントには、AKB48のチーム8から小栗有以、岡部麟、山田菜々美も登場。理想のドライブデートを聞かれた小栗は「好きな人ができたら、海に行ってみたい」と照れながら明かしていた。

【関連記事】