猫を運べるバックパックができました。 これなら快適だニャン

あなたの猫を運べるすてきなバックパックや手提げ、スポーツバッグが登場した。

ペットを運べる超すてきなバックパックが誕生した

バックパックの中は、柔らかなシートが貼られており、通気穴付き。有害な素材は一切使っていないという。デザインも様々なラインナップが揃う。

値段は69ドル(約8500円)から。発売元のU-pet社によれば、犬や猫だけでなく、他のペットにも気に入ってもらえるだろうとのことだ。

それでは皆さん、ワンちゃんニャンちゃんも、メリー・クリスマス

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー