ライフスタイル
2015年12月13日 17時46分 JST | 更新 2015年12月13日 17時59分 JST

エマ・ワトソンは、ボブも美しい。どんな髪形も似合っちゃう(画像集)

エマ・ワトソンがまた髪を切ったのだけど、これが見事なほど似合っている。あなたは驚いただろうか?

新しいニュースだ。エマ・ワトソンがまた髪を切ったのだけど、これが見事なほど似合っている。あなたは驚いただろうか?

いつでもスタイリッシュな女優兼活動家のエマ・ワトソンは、ヘアスタイルを劇的に変えることで知られてきた。今回、エマ・ワトソンは非常にシックなボブにスタイルを変え、ネット上の話題を独占している。エマ・ワトソンは、この新しい髪型にキャメルのテーラードコート、ベリー系のリップを合わせたスタイルで、12月8日にロンドンで行われたドキュメンタリー映画「ザ・トゥルー・コスト」の試写会に姿を見せた。

NEIL MOCKFORD VIA GETTY IMAGES

「ハリー・ポッター」のスターは、ヘアカタログにある全てのスタイルに挑戦している。彼女の髪がいちばん短かったのは、2011年に髪をバッサリ切り落としてピクシーカットになったときだ。

BRUCE GLIKAS VIA GETTY IMAGES

それ以降、エマ・ワトソンはこの2012年のボブスタイルのように、短く切った髪が伸びるたび、インスピレーションに富んだスタイルで私たちを驚かし続けてきた。

STEVE GRANITZ VIA GETTY IMAGES

これまでで一番印象に残っている彼女のスタイルの一つは、2013年にレッドカーペットに登場した時の、サイドを編み込んだフェイクボブのスタイルだろう。

JON KOPALOFF VIA GETTY IMAGES

現在のスタイルになる前、エマ・ワトソンの髪は肩の少し下まで伸びた髪を揺らしていた。この写真には、2014年のパリ・ファッション週間にディオールのオートクチュール・ショーで彼女が見せた、ストレートの髪をすらりと下ろし、オレンジ系のリップを合わせたスタイルが写っている。

RINDOFF/DUFOUR VIA GETTY IMAGES

頭脳、才能、そして完璧なヘアスタイル、エマ・ワトソンは全ての面において順風満帆と言って差し支えないだろう。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

Photo gallery エマ・ワトソンの美しい姿 See Gallery

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています