江口直人、元日に結婚報告 お笑いコンビ「どぶろっく」ボーカル担当

お笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人(37)が1月1日、一般女性と結婚したことを報告した。
時事通信社

「もしかしてだけど」の歌ネタで知られるお笑いコンビ「どぶろっく」で、ボーカルを務める江口直人(37)が1月1日、一般女性と結婚したことを報告した。

どぶろっくの公式ブログで「わたくし江口直人は、先日、一般の女性の方と入籍致しました。これからもよろしくお願いいたします」と綴った。

どぶろっくは、佐賀県基山町出身で保育園から大学まですべて同じ学校だったという江口と相方の森慎太郎で2004年9月に結成された。お笑いだけでなく音楽活動もしており、「どぶろっかーず」という6人編成ロックバンドで、都内ライブハウスや各種音楽フェスなどにバンドとしても出演中だ。相方の森も2013年のクリスマスに結婚している

▼画像クリックで展開します▼

2015年に結婚した人々

【関連記事】

注目記事