鬼龍院翔、恒例の元日バイト 今年はどこで?【ゴールデンボンバー】

人気グループ「ゴールデンボンバー」のボーカル、鬼龍院翔がブログを更新し、恒例となっている元日アルバイトについて、今年はデザート工場で働いたことを明かした。

人気グループ「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔(31)が1月1日、自身のブログを更新。毎年恒例の元日アルバイトをし、今年はデザート工場で働いたことを明かした。

鬼龍院は「元日ですね」のタイトルで、次のように綴った

紅白歌合戦を終えCDTVでローションにまみれた後帰宅し寝て朝起きて10~17時に某デザート工場で日雇いバイトして来ました

コンビニのデザートを作る工場ね

電車に揺られバスに揺られ、なかなかのどかなところでした(中略)

しかしめちゃ疲れた…_| ̄|○

もうホント来年は正月バイトシリーズやめる!_| ̄|○

目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!!_| ̄|○

いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…_| ̄|○

バイトのことは明日あたりゆっくり書くね(^-^)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Amebaより 2016/01/01)

ブログでは作業着姿の自身の写真もアップし、「これでさらにマスクをする感じね、さすがにバレなかったよ」と周りは鬼龍院だと気付かなかったようだ。

鬼龍院は2013年から元日バイトシリーズを始め、13年はコンビニエンスストア、14年は番組観覧、15年は女装カフェで働いていた。

【関連記事】

関連記事

郷ひろみ(28回目)

紅白2015出場者一覧(曲順)

注目記事