キンタロー。さん人妻だった お相手は?

お笑いタレントのキンタロー。(34)がかねてより交際中の男性と昨年12月14日に入籍していたことが4日、明らかになった。

キンタロー。一般男性と結婚していた 交際1年半

お笑いタレントのキンタロー。(34)がかねてより交際中の一般男性と昨年12月14日に入籍していたことが4日、明らかになった。お相手の男性は37歳の会社員で、約1年半の交際を実らせてのゴールイン。あす都内の劇場で結婚会見を開いて自ら報告する。

キンタロー。は、元AKB48の前田敦子や大島優子の物まねで2013年初頭にブレイク。当初はファンから批判的なコメントもあったが、前田本人が「うれしい。ダンスも私よりうまい」と絶賛した。

この間にロマンスもあり、2013年4月放送の『好きになった人』(日本テレビ系)で物まねタレントの河口こうへいに公開告白し成功。真剣交際に発展するも、約1年後の同番組で破局したことを報告していた。

【関連記事】

関連記事

松本人志

お笑い芸人 画像集

注目記事