上海ディズニーランド、開園日が決まる 見所は?

Disney Parks Blogは、上海ディズニー・リゾートが2016年6月16日に公式オープンすると発表した。

Disney Parks Blogは1月12日、上海デイズニー・リゾートを2016年6月16日に公式オープンすると発表した。

上海ディズニーランドは、ディズニーワールド(アメリカ、フロリダ州)に次いで、世界で二番目に大きいディズニー・パークになるだろうと、ロサンゼルス・タイムズは報じている。6つのエリアに分かれ、ディズニー・パーク初の『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマとした「トレジャー・コーブ」というエリアなども造られた。

上海ディズニーは2015年にオープンするはずだった。しかし、アトラクションを増やすため投資家が追加で8億ドルを投入することが決まり、開園日が先送りになっていた。

このリゾートはどのディズニーパークよりも高い城を持ち、トイ・ストーリーがテーマの宿泊所など二つのホテルを呼び物にしている。「ウィッシング・スター・パーク」と呼ばれるエリアには、湖や遊歩道、ゲスト用の庭もある。

スター・ウォーズの熱狂が次第にアメリカのディズニーパークを圧倒するなかで、これはかつてのディズニーファンには嬉しいニュースだ。遊びに行くのが待ちきれない!

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

ディズニーランドを訪れたセレブ

【関連記事】

注目記事