子ヒツジのドリットは自分のことを犬だと信じている(動画)

動画投稿サイト「Vine」から新たな人気者が生まれた。自分がヒツジだということに気がついていないように見える、子ヒツジのドリットだ。

動画投稿サイト「Vine」から新たな人気者が生まれた。自分がヒツジだということに気がついていないように見える、子ヒツジのドリットだ。

ドリットはズワルトブレスという種類のメスのヒツジで、アイルランドの牧場で飼われている。

動画のキャプションには「彼女の反応を見ていると、ヒツジというよりは犬のよう」と書かれている。

ドリットは他にも犬のような一面を見せることがある。例えば、犬の群れと一緒になって走ったり…

仲間の犬と一緒に水を飲んだり。

ドリットの愛らしい瞳はまるで子犬のようだ。

猫に好かれないところまで犬そっくり?

ドリットのVine動画は、牧場のアカウントからも確認できる。

(h/t Mashable)

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Baby Red Pandas

動物の赤ちゃん、やっぱりカワイイ

【関連記事】
ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー