家の中で一番偉いのは愛犬 それがわかる21のサイン

あなたが一生懸命働いて料金の支払いをしている間、かわいい愛犬は優雅な生活をしていないだろうか。

愛犬は自分に従順だと信じているあなた。お気付きだろうか。実際のところ、世界は犬を中心に回っている。


よく考えてみて欲しい。あなたが一生懸命働いて料金の支払いをしている間、かわいい愛犬は優雅な生活をしていないだろうか。

この21の危険信号リストをチェックすれば、本当の主人は誰かがわかるだろう。

こんなことを伝えるのは大変心苦しい。でもいつかは知らなければいけないことだ。あなたは愛する犬の支配の下に生きている。

1. 犬用のベッドや毛布が、ほぼ全ての部屋に置かれている。

2. 家が、ファブリーズと犬が混ざった匂いになっている。

3. いくら掃除をしても、窓ガラスの表面にはいつも犬の鼻や舌の跡がある。

4. アンティークの敷物は、犬の噛むおもちゃになってしまった。

5. テーブルと椅子に犬が噛んだ跡がたくさん残っている。もはや模様のようだ。

6. 便器の中に水がほとんど入っていない(犬が飲んでしまった)。


7. 散歩の時間に合わせてスケジュールを決めている。

8. 飾ってある写真すべてに、犬が写っている。

9. 掃除をすると、人間の髪より犬の毛の方が多く取れる。