5つ子の妊婦。その美しさに、ただ目を奪われる(画像)

美しいパースのサンセットを前にして、彼女はキラキラと輝いていました。
Erin Elizabeth Photography

オーストラリア人夫婦のキム・トゥッチと夫は、すでに2人の娘がいたが、もう1人子供がいたらいいなと思っていた。だからトゥッチが5人の赤ちゃんを妊娠しているとわかって、この夫婦は人生で一番驚いたという。

トゥッチは、5人の赤ちゃんを妊娠して驚いた話をFacebookに投稿した。

私はもっと鮮明に確認できる機器に移動しました。そこにリーダーの医師がきて、ダブルチェックしてくれました。彼女は……1、2、3、4、5と数を数え始めました!!! 私は正確に聞き取れていたのでしょうか?? 5人?

脚の震えが止まらなくなり、笑うことしかできませんでした。超音波診断技師が私に、5つ子だと告げました!! これは夫に電話をしなくてはなりません。超音波室から電話したとき、夫は信じていないだろうと思いましたが、彼は車に乗ってすぐに超音波室までやって来ました。興奮した顔の夫は私に、「僕たちならできるよ」と言いました。

トゥッチは妊娠24週で、オーストラリア人写真家エリン・エリザベス・ホスキンスに、夢のように美しいビーチで写真を撮ってもらった。

「彼女は妊娠後期に入り、5人の健康な赤ちゃんがもうすぐ生まれてきます」と、ホスキンスは1月19日にFacebookに書いた。「これらの写真は、妊娠24週で撮影しました。これ以上に美しくなることは不可能です……。どの写真も彼女の強さが輝いています。本物の神様です」

ホスキンスは、ハフポストUS版に「キムがまだ比較的ラクに動けて幸運でした。まるで物語のように美しいパースのサンセットを前にして、彼女はキラキラと輝いていました。キムはシャイな性格ですが、まるで女王のような雰囲気を保ち、(撮影に)とても喜びを感じていました」

Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography
Erin Elizabeth Photography

トゥッチはFacebookに、出産予定日が近づき、肉体的に辛くなってきていると書いた。

「毎日毎日、痛みをやり過ごすのが辛くなってきています。全身が痛くて、眠るときに強い痛みを感じます」「どれだけ枕があっても、私の背中とお腹を支えきれません。ときどき、もう私の負けだと認めたくなるほどイライラします!」

お母さん、強くあれ。私たちは、赤ちゃんの写真が待ちきれない。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー