きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー5周年 「日本の元気をさらに世界に」

「5周年なので楽しいこと、面白いことを提供したい。」と意気込む。

きゃりー、5周年に5つの"たくらみ" 仕事観に変化「真剣に向き合える」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が30日、LINE LIVEにて記者会見を開き、デビュー5周年を記念した初ベスト盤の世界リリース、3度目のワールドツアー開催など今年行う“5つのたくらみ”を発表した。

明らかになったのは、すでに発表されていた(1)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場したアトラクション『きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド』のほか、(2)初ベストアルバムの世界リリース、(3)3度目のワールドツアーの開催発表、(4)さまざまな海外アーティストとのコラボレーション、(5)初アートワーク展の国内及び海外での開催。

生放送を終えたきゃりーは「緊張感がありました」と安心した表情を見せ、「今年はアニバーサリーイヤーということで、少しだけ野望をもって、日本の元気をさらに世界に届けていける1年にできればと思ってます。とにかく派手に!」と気合十分。

きのう29日には23歳の誕生日を迎え、最近は仕事への姿勢にもいい変化と成長を実感している。「ちょっと前は自分が楽しければいいやって考えでした。意見を言うときも無茶なことも軽い気持ちで言ったこともあったけれど、最近は現実的に考えたり、自分の気持ちだけじゃなくて客観的に見ていろんな人に相談したり。前より真剣に向き合える感じが自分でもしています」。

今年の目標は「5つの楽しいことを無事に成功させたい。もっともっとイケていることをやりたい」と真剣な表情を見せ、「プライベートは健康面に気を遣って、ヨガにも挑戦したい。料理を始めたり、趣味を見つけたいです」と声を弾ませた。

これから始まる大仕事を前に「5周年なので楽しいこと、面白いことを提供したい。まだまだ私のことを知らない方にも音楽を聴いて好きになってもらいたい」と意気込んでいた。

【関連リンク】

関連記事

注目記事