北斗晶さんが資格試験に合格 何をめざす?

乳がんの手術を経て抗がん剤治療中のタレント、北斗晶さんが17日、資格試験に合格したことを自身のブログで報告した。
URAYASU, JAPAN - MAY 29: Akira Hokuto arrives for the MTV Video Music Awards Japan 2005 on May 29, 2005 in Urayasu, Chiba Prefecture, Japan. (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
URAYASU, JAPAN - MAY 29: Akira Hokuto arrives for the MTV Video Music Awards Japan 2005 on May 29, 2005 in Urayasu, Chiba Prefecture, Japan. (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
Junko Kimura via Getty Images

乳がんの手術を経て抗がん剤治療中のタレント、北斗晶さん(48)が3月17日、資格試験に合格したことを自身のブログで報告した。

ブログでは、「夢の第一段階目突破」と書き始め、「96点」の結果が記された写真をアップ。「筆記テストと実技ともにお陰様で、合格したので認定書を頂きました」と記し、顔にマスクを着けた姿で認定書を受け取っている写真を載せた。

「コーディネーターの資格を取れました」「実は、この資格の指導者の資格を最終的に取りたくてね」と綴っているが、ブログでは何の資格であるかは明かさなかった。

まだまだ、沢山の段階も試験もあるので… しっかり、勉強して自分が納得出来きる結果を残せた時に言うね

半端に言っても、周りの方に迷惑をかけるのも嫌だし… 私自身も集中して勉強する時はしたいと思ってるので 先生が、本当に一生懸命に教えてくれてるので 私も先生の一生懸命に応えられる様に頑張りたいしね

突破‼️|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Amebaより 2016/03/17 18:10)

北斗は10日に7回目の抗がん剤治療を受けた。治療はあと2回を残している。

【関連記事】

関連記事

注目記事