鏡に映った女の子、実際は何人なの? 1枚の写真が世界を熱くした

アーティストのティジアナ・ヴェルガリさんがInstagramに投稿した写真は、文字どおり世界的な議論を呼び起こした。

鏡に映った女の子、実際にいるのは何人?

Same but different | My entry #whpidentity for @instagram [thank you #instagram for this featuring ❤️]

tiziana vergari iPhoneographyさん(@tizzia)が投稿した写真 -

アーティストのティジアナ・ヴェルガリさんがInstagramに投稿した写真は、文字どおり世界的な議論を呼び起こした。「2人に決まってるだろ」「いやいや、似てるけど別人だ」「じゃあ4人?」「13人いるんじゃね?」…

ティジアナさんは直接答えを明らかにしてはいないが、コメントの中で、ほのめかしている

「私にもわからないの! たった一つ言えることは、私の娘は2人しかいないってこと」

ちなみに、Photoshopなど画像加工ソフトでの切り貼りなどはしていないそうだ。

▼関連スライドショー(写真をクリック)▼

トリックアート美術館(シンガポール)

注目記事