飛行機に乗って世界をぐるり どこかほっこりする恐竜たちの旅【画像】

パラグアイ在住の写真家ホルヘ・サエンスさんは、2匹の恐竜が世界中を旅する写真シリーズを作成し、インスタグラムで人気を集めている。

絶滅した割には、この恐竜たちはあちこちを動き回っている。

ツアーガイドは、パラグアイ在住のホルヘ・サエンスさんだ。写真家のサエンスさんはハッシュタグ#dinodinaseriesを付けて、恐竜たちの旅を記録している。

この冒険は、ディノと名付けられた緑色のブラキオサウルスと一緒にボリビアから始まった。ボアード・パンダによると、ディノがヒット作になったので、サエンスさんは「ステゴサウルスのディナ、スピノサウルスのスパイニー、そしてディノのガールフレンドで褐色のブラキオサウルスのブラキー」といった、ディノの仲間も登場したという。

それ以降、恐竜たちが、川を探索し、崖から覗き込んだり、色々な景色に出会う写真はインスタグラムで大人気となった。

以下の画像で、どこかほっこりする、恐竜たちの旅をのぞいてみよう。

Caters News
ペルーで束の間の滞在。
Caters News
エクアドル上空を飛行中、窓から外を覗く。
Caters News
ついに、恐竜たちもキューバを訪問できる。
Caters News
ぺルーの川でひと泳ぎ。
Caters News
おもちゃの恐竜にとっても、ブラジルの滝は素晴らしいものだ。
Caters News
ペルーの眺望を見渡す2頭。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼画像クリックで開きます▼

プラティベロドンを追うメガロドン

大迫力の恐竜アート:ユリウス・ソトーニの絵画集

【関連記事】

注目記事