水着になった60歳のモデルは、本当のセクシーを教えてくれる(画像集)

モデルに、輝きを放つロッシが選ばれたのは自然なことだった。

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

他の服と同じように、水着は、あなたの賢さや陽気さ、自信に満ちた最高の自分を表現してくれるアイテムだ。

60歳のモデル、ヤスミーナ・ロッシは、それを証明した。オンライン専門店の「ザ ドレスリン」と下着メーカー「ランド・オブ・ウーマン」のコラボ水着の新キャンペーンを見ればわかる。

このニューヨーク在住のフランス人モデルは、若いモデルを広告に起用する必要がないことを完全に証明しているが、この業界では依然として珍しいことなのだ。

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

このコレクションでは、シンプルな白いシルエットの水着が、女性自身とそのアイデンティティに焦点を当てることを目指し、極端にセクシーだった現行のラインから方向変換したのだという。「ザ ドレスリン」の創業者、ブルック・テイラー・コルシア氏がハフポストUS版に語った。

そのモデルに、輝きを放つロッシが選ばれたのは自然なことだった。

「彼女は、健康的な生命力に満ちあふれた女性です」とコルシア氏は語った。「彼女は自信に満ちた、ビジュアルアーティストで、自分自身をケアしています。この新ラインは、良き日々と良い旅を楽しむ、知性と自信を持った、輝きが透けるような人たちのためのものなんです」

この水着コレクションはオンラインで購入可能だ。

実際にあなたが泳ぐかどうかに関わらず、このキャンペーンは、セクシーとは必ずしも露出が多くする必要はなく、若くなければいけないわけでもないと、あらためて思い出させてくれる。

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

THE DRESLYN/LAND OF WOMEN

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。