猫を飼っていると直面する、31の現実(画像集)

シルク・ドゥ・ソレイユを、自宅で観られます。

1. どう考えても合理的でない行動

#catmeme #funnymeme #petmeme

Saved Petsさん(@savedpets)が投稿した写真 -

2. せっかく買った新品のキャットタワーに、満足してもらえない悲しさ

3. 訓練しようと思って作った猫トイレが、遊び場に

I used to be a little shit with my litter tray...

Salem Pitchersさん(@salem_slalem_solomon)が投稿した写真 -

4. 1日の始まりはこんな感じ

5. 大事な家具は、大体こうなる

6. シャワーを浴びると、見学者が現れる

7. 猫の毛を入れたくないと思っているところに、寄ってくる

8. 毛玉が、そこらじゅうにある

9. 振り向くと、こんな眼差しに見つめられている

10. トイレットペーパーが、日々攻撃される

11. 可愛がろうと思ったのに、この顔

12. シルク・ドゥ・ソレイユを、自宅で観られる

13. 洗濯物は、猫の遊び場に

14. 家の中に安全なものは何一つなくなる。夕ご飯もこんなことに......

15. 入れる箱の大きさを、完全に見誤った

16. お腹をさらけ出して「かわいがって」

17. キャットフードがないのは、エサ入れの中だけ

18. サンダルが、ひどい扱いを受ける

#catownerproblems 😳

Holly Nealonさん(@hmn7643)が投稿した写真 -

19. 遊んだ後は、こんな感じになる

20. いつも見張られているように感じる

21. 罪悪感なしに、ご飯を食べられない

22. どんなにつらいときも、涼しい顔

23. 家にある植物は、いつも危険にさらされている

24. モップ掛けを、何かの遊びだと思っている

The newest innovation in cleaning floors #catmop #caturday #cleaningday #instacat #catmopsofinstagram

Katie McKinnonさん(@katita_bsas)が投稿した写真 -

25. 家の主が、人間ではなくなる

26. 窓が猫のくつろぎスポットに

27. 仕事が全然終わらない

28. ソファを占拠

29. ようやく甘えてきたと思ったら、お尻を目の前に......

#catproblems #instacat #instadaily #cat #ralph #Ralphy

Yasmin Payneさん(@yazmin2105)が投稿した写真 -

30. 紙袋は、何時間も遊べる遊び道具

Legit every time I bring home Chipotle.. She just hangs out in there for hours... #furreal #catprobs

lisabernardelliさん(@lisabernardelli)が投稿した写真 -

31. 家で一番暖かい場所は、猫のもの

最後にもう一つ、飼い主だけがわかる気持ち。たとえ世界の何かと交換できると言われても、飼い猫を手渡すことなどない。やっぱり自分の猫が一番だと思っているから。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼関連画像集▼