ドナルド・トランプ氏のマスクをつくったら、そっくりで怖すぎた...【画像】

ホラーの祭典『モンスターパルーザ』で、バーニー・サンダース氏やヒラリー・クリントン氏といった他の候補者のマスクと一緒に、トランプ氏のマスクを披露した。

悪夢へようこそ。

ハイパーフレッシュ社のランドン・マイヤー氏は、マスク作りの名人だ。ハイパーフレッシュ社はシリコンやラテックスを使ったリアルなマスクを製作している。彼はドラマ『ブレイキング・バッド』主人公ウォルター・ホワイトや、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』 のティリオン・ラニスターといった登場人物をリアルに再現してきた。

そんな彼の最新作はアメリカ大統領候補のドナルド・トランプ氏。本物そっくりだ。

マイヤー氏は、4月22〜24日にカリフォルニア州パサデナで開催されたホラーの祭典『モンスターパルーザ』で、バーニー・サンダース氏やヒラリー・クリントン氏といった他の候補者のマスクと一緒に、トランプ氏のマスクを披露した。

「私は、まさに今流行っているものを取り上げるようにしています。今、政治の世界では、みんな極端になって怒っています。ですからその人たち全員を風刺したら面白いだろうと思いました」と彼はBuzzFeedに語った。「私の作品では、バーニーはセクシーな社会主義のヒッピー、 トランプは白人のクズ男、ヒラリーは…よく分かんないけど…SMの女王様かな」

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

注目記事