LEGOくん、世界を旅する。サグラダファミリアからブランデンブルク門まで【画像】

小さなレゴのフィギュアにとって、世界は計り知れないほど広い場所であるに違いない。

小さなレゴのフィギュアにとって、世界は計り知れないほど広い場所であるに違いない。しかしレゴの「バックパッカー」は、世界中の色々な場所を旅行する決心をしているようだ。

インスタグラムのアカウント「The Lego Backpacker」は、現在大旅行の真っ最中。彼はこの6カ月で20カ国以上を訪れた。

そしてこの羨ましい冒険は、彼のオーナーによって記録されおり、最近のスナップ写真には、スペインのバルセロナを旅行している彼が写っている。

そのレゴ男は現在までのところ、中国を訪れ、シベリア横断特急でロシア中を旅し、ノルウェーでオーロラを目撃した。

彼はまた、フランス、イタリア、ベルギー、イギリス、アイルランドも訪れた。

彼の冒険は、約8カ月前、オーストラリアのメルボルンから始まった

それから彼はニュージーランドに到着した。

シンガポールにも、駆け足で立ち寄っていた。

ホンコンでは長髪の友人と一緒。

中国本土に上陸。

その次はモンゴルに登場。

モスクワでは、聖ワシリイ大聖堂を偶然見つけて、その荘厳さに魅せられていた。

エストニアに少し寄った後、ノルウェーでは、オーロラを観測。

デンマークとフィンランドを訪れた後は、アイルランドに。

次はロンドンを観光。

レゴの女王と面会。

スコットランド、ベルギー、ルクセンブルグ、ポーランド、チェコ共和国を旅した後、その日はドイツまで足を伸ばした。

続いてスイスとイタリア、次にはフランスを訪れた。

それからオランダに向かい、その後スペインに上陸した。

この小さな旅人は今、インスタグラムで、12,000人のフォロワーを獲得している。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

注目記事