「完璧すぎる」 ロシアの菓子職人が生み出したケーキは、もはや芸術品だ(画像集)

表面がまるで鏡のように艶やかなケーキの画像がinstagramに投稿され、羨望の眼差しを集めている。

表面が色鮮やかな大理石のようなケーキや、美しい鏡のように艶やかなケーキの画像がinstagramに投稿され、人々から羨望の眼差しを集めている。

ケーキを製作したのは、ロシアの菓子職人オルガさん。これまでにも製作した色鮮やかなケーキの画像を数多く投稿しており、instagramでは「すごい、これが本当にケーキなの?」「なんて美味しそうなケーキなんだ」「私が住む街にもお店を開いてほしい」「私もこのケーキみたいになりたい」など驚きと賞賛の声が相次いでいる。その一部を、以下で紹介しよう。

Blue Ombre Petal Cake

Ombre Cakes