小林幸子さんのCDジャケット手がけた「T-RAy」容疑者を逮捕 児童買春の疑い

「T-RAy(トレイ)」の名義で活動する埼玉県川口市のイラストレイターの岡村優希容疑者(28)が、児童買春の容疑で警視庁に逮捕された。

「T-RAy(トレイ)」の名義で活動する埼玉県川口市のイラストレーターの岡村優希容疑者(28)が、児童買春の容疑で警視庁に逮捕された。5月11日、FNNニュースなどが報じた。

岡村容疑者が手がけた「さちさちにしてあげる♪」のCDジャケット

岡村容疑者は北海道出身。PCゲーム「東方Project」のキャラクターを元にしたイラストで人気を博した。また、TBSによると小林幸子さんがボーカロイドをカバーした楽曲を収録したミニ・アルバム「さちさちにしてあげる♪ 」のCDジャケットを手がけていたという。

岡村容疑者は1月、さいたま市内のホテルで、当時、高校2年生だった女子生徒に、現金2万200円を渡して、わいせつな行為をした疑いが持たれている。岡村容疑者は、「LINEで彼女とトークしていて、性的欲求を抑えられなくなった」と容疑を認めているという。

関連記事

ニコニコ超会議2016 コスプレ画像集(4月30日)

注目記事