話題の5つ子、生まれたよ! みんな揃うとこんなに可愛い(画像集)

寝てても、起きてても、とにかく可愛い!

5つ子を妊娠し、その美しい姿が話題になったオーストラリア人のキム・トゥッチさん。

その後、1月28日に無事に5人の赤ちゃん(ティファニー、ペネロピー、ベアトリクス、アリー、キース)を出産した。

トゥッチさんのFacebookページ「5つ子で驚いた」によると、母子は4月7日に自宅へ戻った。 そしてそれから一カ月後、5つ子ちゃんたちの写真が公開された。

撮影したのは、トゥッチさんの妊娠姿も撮影した写真家のエリン・エリザベス・ホスキンスさんだ。

ホスキンスさんによると、5つ子たちの他にも、2人の娘がいるトゥッチ家を、パースに住む知り合いたちが支援している。トゥッチさんの祖母は、9人乗れる車の購入資金を集めるために、クラウドファンディングサイト「GoFundMe」でのキャンペーンを始めたそうだ。

「今のところ、一家は3台の車で移動しなければなりません。家族全員が乗れる車を買えるよう、みんなが手助けしています。どんな支援でも、大歓迎です」とホスキンスさんはハフポストUS版に語った。

自然妊娠で授かる確率は、6000万分の1だという5つ子。とにかく可愛らしいの一言につきる。

5つ子ちゃんたちがお腹に入っていた時のトゥッチさんは、こんな姿だった。

5つ子を妊娠しているたキム・トゥッチさん

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。