谷澤恵里香さんが結婚 元アイドリング!!!

「元アイドリング!!!」のメンバーでタレントの谷澤恵里香さん(25)が5日、かねてより交際していた男性と結婚した。
horipro.co.jp

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの谷澤恵里香さん(25)が6月5日、自身のブログで、かねてから交際していた男性と同日に結婚したことを発表した。

谷澤さんの所属事務所ホリプロも同日、FAXにて発表。お相手はテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクターで、2012年12月に男性がディレクターを務める番組に谷澤が出演したことで出会った。その3年後となる2015年12月、友人に誘われた食事会で再会して交際に発展していた。男性の身長は180センチで、150センチの谷澤とは身長差30センチのカップルになるという。

とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています。

谷澤恵里香が結婚 元アイドリング!!!より 2016/06/05 11:00)

谷澤さんはさらに、出演している映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」にちなんで、「私も、“運命の恋、ひろいました”笑」と記した。

さらに、次のように綴った。

日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。

そしてこれからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います。

デビューから今年で10年 沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!

谷澤恵里香が結婚 元アイドリング!!!より 2016/06/15 11:00)

スポニチによると、谷澤さんは1990年11月15日、東京都生まれ。2006年にアイドリング!!!のメンバーとしてデビューし、同グループ卒業後もタレント、グラビアアイドルとして活躍している。

ホリプロによると、今夏、結婚式・披露宴を行う予定という。

関連記事

注目記事