体操女子がプールから上がってくるんだけど、普通じゃないんだ、これが(動画)

いや、こりゃすごい。
Imgur

この女性はおそらく体操選手なのだろうが、尋常じゃないプールの上がり方を私たちに教えてくれている。

私たちはだいたいはしごを使って水泳プールから出るものだが、この女性には、そんなものは必要ない。

いや、こりゃすごい。

この女性は、ゆっくりとプールサイドに体を引き上げ、逆立ちするまで両足を上げる。

それから両足が床と平行になるように、体を曲げる、しかもよろめかない。

この驚異的な技は、6月12日に写真投稿サイト「Imgur」に投稿された。説明文にはこうある。「なのに、私ははしごがなかったらプールから出ることもできないんです」

このGIF動画はすでに約55万回以上も閲覧されている。

ハフポストUK版より翻訳・加筆しました。

関連記事

GYMNASTICS-WORLD/

Gymnastics Women

注目記事