世界に負けてない。日本のストリートファッションがカッコいい!

「とっても個性的!」の声。

所変わればファッションは変わる。

世界中の人たちは、どんな風にファッションで自分を表現しているんだろう。それを探ろうとハフポストUS版が「世界のストリートファッション」を特集している。これまでに、ロシアトルコ南アフリカなどのファッションを取りあげてきた。

その「世界のストリートファッション」が、ついに日本にもやってきた。

Instagramに投稿された日本のファッションに「とても個性的!」の声が上がっている。

確かに。ちょっと周りを見回してみると、日本にはファッションで自分を表現している人たちがたくさんいる。

💬 #ootd_with @gu_global #gu_pr #gutl

ゴールド エリカさん(@gold_erika)が投稿した写真 -

My handbag looks suspicious #ootd #wiwt #outfit #whatiworetoday #fashion #style #instafashion #instastyle #colourful #fish #yru

🍭🍬 Candy 🍬🍭さん(@itsgloomygirl)が投稿した写真 -

#behindtheflowers . . . Photo by @petitbebepencil #flowergirl #flowers #flower #photography

Shan Shanさん(@tinytoadstool)が投稿した写真 -

•••••••

Enaさん(@enacui)が投稿した写真 -

Going to Pampanga tmrw! Any suggestions? 😘

Ashley Dyさん(@ashleydy)が投稿した写真 -

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

パリのストリートファッション

注目記事