ウェディングドレスは白じゃなくてもいい。好きな色を選んだ花嫁たち(画像)

結婚式は自分のためだもの、自分の好きな色を選びたい。

ウェディングドレスといえば白が定番。だけど結婚式は自分のためだもの、自分の好きな色を選びたい。

そう思って、自分の好きな色を選んだ女性たちをご紹介しましょう。

スコットランド風のウェディングドレスを選んだ女性もいれば、真っ黒のゴージャスなウェディングドレスを選んだ女性もいます。

カラフルなウェディングドレスを着ると、結婚式までなんだかカラフルになるようです。

1.

Finally! I get to blog this legendary Scottish wedding tomorrow ! 🎉❤️⚡️

DAN O'DAYさん(@danmakepicture)が投稿した写真 -

2.

Brooke & Tavis ❤️

Samm Blakeさん(@sammblake)が投稿した写真 -

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

Thinking about blogging the insane wedding of these two lovely ladies tonight (or tomorrow) 👰🏻👰🏼

DAN O'DAYさん(@danmakepicture)が投稿した写真 -

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。