桐谷美玲、どじょうすくい姿をインスタに掲載【画像】

女優の桐谷美玲が17日、自身のInstagramにどじょうすくいに扮した写真をアップした。

女優の桐谷美玲(26)が7月17日、自身のInstagramにどじょうすくいに扮した写真をアップした。

桐谷はマジックで眉毛をつなげ、鼻先と前歯の一部を黒く塗るなどしてどじょうすくいに扮した。主演を務めるフジテレビ系「好きな人がいること」(月曜午後9時)での撮影でのワンシーンと思われ、「早いもので明日好きな人がいること、第2話放送。どじょうすくったよ。お見逃しなく」とつづった。

ファンからは「そんな姿でも可愛いです笑笑」「身体張る美玲ちゃんが大好き」「いくら役とはいえ俳優魂に感動します」などコメントが相次いだ。

関連記事

桐谷美玲 画像集

桐谷美玲 画像集

注目記事