オードリー春日、筋肉と身を固める宣言「狙ってる女がいる」

「いろんな分野で金メダル獲りたい」
YouTube/maidigitv

オードリー春日、筋肉と身を固める宣言「狙ってる女がいる」

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(37)が18日、東京・しながわ水族館で行われたイルカショーにゲスト出演。公演後、マッチョな春日の好きな部分をどこでも触れる“ボディタッチ会”が開かれ、女性を中心としたファン約500人が参加する盛況ぶりをみせた。

同イベントは、春日がボディビルコンテストに挑戦する日々を追ったDVD『それでも俺はボディビルダー!』の発売を記念して開催されたもの。初のイルカショーに臨んだ春日は「開館前に2日間だけ練習させてもらった」といい、ボディビルのポーズでイルカに指示。無事に成功させると「きょうはバッチリ決まって、流石に大したものだなと。若干イルカのほうが目立ってましたので、あとで飼育員さんに文句言います」と言いながらも手応えをにじませた。

5月に開催されたボディビルコンテストで惜しくも予選落ちした春日は「一番足を引っ張ったのはお笑いかも。お笑いを抑えたら優勝できたかも」と悔しさをあらわに。一方、日本代表として先月出場したフィンスイミング『ワールドカップマスターズ』のサーフィス(シュノーケル使用)4×100メートルリレーで銀メダルを獲得したことについては「こりゃ手放しで褒めたい。去年より一つ上がってるわけで」と快挙に喜び「次は金を狙いたい。そりゃやっぱり金で終わるというのが、自分としても終わりとしていい」と意欲をみせた。

現在も「毎日、ジムで鍛えてます。行けない時ももちろんありますけど」と明かして驚かせた春日。相方の若林正恭からは「ネタに支障出るからあまり鍛えすぎないでくれと頼まれている」というが、「でも(トレーニングが)止まらない。もう自分でも何屋さんかわからない」と笑った。

プライベートの話題になると「狙っている女がいるんですよね」と告白。「お互いそこそこの年齢なので、高校生とかじゃないからあまり告白とかないじゃないですか。だからどういう状況なのかちょっと探りつつ…」と明かした。

現在は食事に誘い、関係を深めている段階だというが「そろそろ筋肉と身を固めないとね。筋肉はガチガチに固めてますけど、身のほうはまだゆるゆるなんで」と結婚願望をちらつかせ「いろんな分野で金メダル獲りたい」と笑顔で語った。

【関連記事】

関連記事

FASHION-JAPAN-TGC

第20回 東京ガールズコレクション

注目記事