お笑いタレントの小島よしおが、かねて交際していた7歳下のOLと7月18日に結婚した。

お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと7月18日に結婚したと、サンスポなどが報じた。

お相手は、かねてから交際を宣言していた28歳のOL。18日は彼女の誕生日で、小島は鳥取県でお笑いライブを終え、帰京したその足で都内の区役所に出向き、婚姻届を提出したという。(中略)

小島は、今年6月のイベントでも交際が順調なことを明かし、彼女とは昨年3月に合コンで知り合ったことなどを報告。芸能人に例えると、女優の竹内結子(36)に似ているとノロけ、相手の両親と会食したことも明かして、結婚については「したいなという気持ちはある」と、ゴールインが近いことをほのめかしていた。すでにこのとき、プロポーズしていた可能性もある。

小島よしお、海の日婚!竹内結子似28歳OLとオッハッピ~♪ - サンスポより 2016/07/19 05:04)

デイリースポーツによると、2015年11月のイベントで、同席した既婚者のお笑いタレント・スギちゃんのラブラブトークに触発された小島は「彼女います。別に俺、アイドルじゃないから」と、当時交際1カ月だった恋人の存在を明かしていた。

小島は沖縄県生まれ、早稲田大学卒業。2007年、ノリのいいリズムにあわせて「そんなの関係ねぇ!」と叫ぶネタで大ブレークし、老若男女の間で話題になり、同年の「ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りした。

関連記事

2016年に結婚した人々

注目記事